2ntブログ

記事一覧

パイズリスター誕生 挟射マニアが泣いて喜ぶ若月みいなの凄テクパイズリ

こんにちは、Kです。
久しぶりにパイズリ系のAVを鑑賞したのでレビューします!というわけでお題はこちらです。


71gas00474pl.jpg


本作品は監督の 大木いことはいいことださん が冒頭で若月みいなさんにパイズリ講習をし、学んだスキルをもってパイズリ抜きしまくるといった内容。なんと本番が一切ありません!パイズリだけの作品は本当に久しぶりです。


71gas00474jp-2.jpg


パイズリ講習の内容はいわゆるホールドについてのレクチャーメインだったように思います。作中で若月みいなさんも仰っていますが、セクシー女優さんや風俗嬢さんのようにそれを生業としている方でもパイズリについて学ぶ機会は皆無とのこと。いつも言ってることですが、パイズリはただおっぱいで挟むだけに在らず。よっぽどご奉仕センスがあるか、そもそもおっぱいの質がパイズリ向きでもない限り、AVの見よう見まねだけでは良いパイズリにはなりえません。(参照してるAVのパイズリが良いパイズリとも限りませんし)

何が良いパイズリかを語るとなると長くなってしまうので今回は割愛しつつ作品の感想に移りたいと思います。

私が面白いなと思ったチャプターはこの二つです。
①挟乳会
②友人が巨乳のお姉さんにパイズリされてる!



71gas00474jp-10.jpg


①はいわゆる握手会のおっぱいバージョン。○フマップ風の背景にクスリときましたが、おそらく彼女のDVDを購乳すると付いてくる「挟乳券」1枚につき1パフしてもらえるというもの。もちろん挟むのは手ではなく大事なところです。

ぞろぞろと下半身をいじくりまわしながら入場してくるファンの皆さん。一人、また一人と挟乳券を提出してはビキニ着用のまま大事なところをおっぱいでパフパフしてもらいます。実際こんな会があったらめっちゃ興奮しそうですが、数回パフられるくらいで発射できるはずもありません。みいなさんが惜しみながらはけて行くファンに「おうちで沢山しこしこしてね!」なんて声をかけます。


miina5.jpg


そんな中、列の最後尾に並んでいたファンはなんと挟乳券を100枚提出!これには流石にみいなさんも驚いてか、ビキニをはずして丁寧にパフパフ…では留まらずもうパイズリしてあげることに。冒頭の講習で会得した手の添え方を活用し、縦パイズリでサービスします。竿をすべて飲み込むほどのボリュームはありませんが、前後に動いたり互い違いに動かしても谷間からはみ出させない技術はなかなかのものですね。


71gas00474jp-12.jpg


100枚さんは他のファンに羨ましがられながらも憧れのグラビアアイドルの乳房に欲望をぶちまけます。このとき谷間からこぼれた精液がみいなさんの黒いスカートにぼたぼたと落ちる様子が興奮度マックスでした。(最近こういうの好きなんですw)


miina01.jpg


自分も以前アイドルの握手会に行ってたんですが、本当に100枚単位で握手券を出してアイドルをひとりで数十分占有する輩がいるので、セクシー女優がこういう会を催したら実際あるんじゃないかなあと感じた次第です。・・・そんな会ないか!!!


さて次は「友人が巨乳のお姉さんにパイズリされてる!」でしたね。
あなた(主観者)が友人の家でゲームをして遊んでいると、おっぱいをこれでもかと強調させた姉が乱乳してきて友人を隣の部屋に連れて行ってしまいます。ふすまを少し開けて様子を見てみると・・・なんと「いつもの」と称して姉が友人(弟)におっぱいを与え始めたではありませんか!友人は姉の巨乳にやみつきなのか瞬時に準備万端。「おっきくなってる…」と誘われるがままに膝枕の体勢になり、「いつもの」授乳手コキが始まったのでした・・・。

miina3.jpg
71gas00474jp-14.jpg

そう、このあらすじを聞いただけではよくあるやつです。にもかかわらずこのシーンを選んだ理由としては「アングル」があります。このシーンは、あなたが隣の部屋のふすまから姉弟の淫らな行為を覗き見しているアングルで展開するのです。これが良かった!授乳手コキはほどほどにパイズリに移っていくんですが、この時はもうパイズリを見せるためか通常のアングルに戻ってしまいます。作品のコンセプトとずれるのはわかるのですが、欲を言えば最後まで覗き見アングルで見たかった!!

弟パイズリ(腰掛け)もさすがの安定感。単調ではありますが、ぷりっとしたキツめの谷間の中で弟は促されるがままに精液を搾り取られるのでした。

miina02.jpg

もちろん弟で遊んだあとは、覗き見していたあなたの元にやってきます。
しかしぷっくりとした良い乳首ですね・・・ムズムズしてきます。

miina4.jpg

筆卸しは膝立ちスタイルで。このときも糸を引きながらみいなさんのおなかを伝っていく精液がとてもエロかった!


さて全然パイズリについてレビューしてる気がしませんが以上になります。他のチャプターでもパイズリ三昧ですが、パイズリの内容については本当に優等生で特筆するべきポイントがありません。とても綺麗で安定して射精まで導いています。若月みいなさんのパイズリの所作が美しいです。乳房を下ろす動作よりも、上に持ち上げる動作の方に重点が置かれており、まさに「抜くためのパイズリ」といった印象を受けました。

ただやはり映像的に美しく、技術的に優等生過ぎるので、これまで数多のパイズリを見まくり、自分で撮影するまでに至った私のような病的マニアレベルからすると若干物足りなさを感じるかもしれません。皆さんはここまでこじらせない事をオススメします。

それと構成的にbeforeがないので、みいなさんが講習を受けたからパイズリが上手になったというのが若干わかりにくいです。さらに言うと冒頭から講習が始まり、みいなさんは最初からバスローブ一枚で下は裸です。こんなに綺麗なおっぱいなんですから、脱がせていく楽しみも欲しかったなと感じました。

・彼女が爆乳なのでパイズリを教え込みたい。けど言語化できない。
・最近パイズリの素晴らしさに気付いたんだけど、オススメの一本ありませんか?
・超乳ではなく、美爆乳のスタンダードなパイズリ作品が見たい。

そんな方々にオススメできる一本。若月みいなさん、綺麗なおっぱいしてますよホントに。
Iカップなんてちょっと前じゃ大浦あんなさんとかしかいなかったのにね…いい時代だよね。。




71gas00474jp-15.jpg


さて、本作の監督である大木いことはいいことださんですが、最近精力的に活動されていますよね!
noteで有料配信中の爆乳女性の口説き方から、なんと五反田の萌えの隣人系列のお店で風俗嬢にパイズリ講習をされているとのこと。そしてシネマユニットガスからパイズリスター誕生シリーズの販売ですから、飛ぶ鳥を落とす勢いです。

個人的にとても気になるのがこの風俗嬢へのパイズリ講習。お店に依頼されてギャラを受け取って講習するのか。はたまた講習とはうたってはいるが、実情は通常の営業の範疇で実施しているのか定かではありませんが、めちゃめちゃ気になりませんか!?大木いさんレベルの知名度があれば、お店側がギャラを払って講習するまでだってありえるかもしれません。もう羨ましすぎてお○しっこもれそう。 こないだTwitterで目にした情報によると、もえりんのLカップnanaさんにも講習をしていたとか!LカップですよLカップ!!そんな子にパイズリを教えながらその磨かれたパイズリで搾り取られる・・・羨ましい!!

ちょっと話は逸れますけど本作の講習時にもちょいちょいみいなさんのおっぱいを触るんですよ。「もみっ」って控えめにですが、そんな刹那の接触からもおっぱいの柔らかさが伝わってきてたまらんのです。実パイズリよりもこういうちょっとカタめの「講習」という行為のさなかで香ってくるエロがたまらんのですよね。。。おっとキモさがにじみ出てしまった。

私が過去にパイズリを教えたのは、おなじみリカさん(Hカップ)と某人気嬢(Oカップ~)と、撮影時に少しかおりちゃん(Nカップ)に教えたくらいですが、また良い子に出会えたら1から教え込んでみたいものです。教えるってことは自分好みなわけですから、気持ち良いこと間違いなしですからね!!

おっと勃起してしまったオナニーしてきます!ではまた!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント